面白おかしく行きましょう。

日常生活を面白、おかしく書いて行きます。 今は「鼻くそ」ですが10年後に期待して下さい。 見て頂く人達と楽しく作って行けたらな~!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多忙な週末!! 

最近、仕事が忙しくてブログを更新できなくて

ストレス食いで2kg増量のPAPAです。




土曜日、子供達が学校行事でキャンプに行きました。

私と嫁はんは、久々の二人っきりと言う事でショッピングに出掛けました。

しかし、土曜日は盆休みの帰省と高速道路の料金が、ETC割引の1000円と言う事で

道路は大渋滞。

[ 2009/08/10 00:15 ] 写真日記 | TB(0) | CM(3)

頑張る子供!! 

今日は涼しいですね。
朝、目覚めて秋を感じたて一泣きしました・・・・嘘っ!!

こんにちは、PAPAです(`^´ゝ



昨日は子供の水泳大会に行って来ました。





スイカ
エイ
鯛
貝殻

すいか?


エイ


タイ


カイ

スイ・エイ・タイ・カイ??

水泳大会って、おーい(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.

全部水絡みやからって全然違うやないかい!!







水族館
映画館
鯛
貝殻

族館?


画館?


タイ


カイ

スイ・エイ・タイ・カイ??

水泳大会って、おーい(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.

だんだん、無茶苦茶になって来てるやないか!!

おまけに、大会は使いまわしやし!!




スイス
英国
鯛
貝殻


スイス・・・・


英国・・・・


タイ、カイ・・・・

もーえええええええーーーーーー

ほんまに、もうしんどい!!

さっきも言うたけど、タイとカイ、ネタ無いんやったら使わんでいい!!




墨汁
坂東英二2


ミ、・・・・・・・・・・・・アホーーーーーーーーー





済み2
エイトマン


み・・
エイトマン・・・


やめてくれー












はあ?2









確かにエイトマン、もう済んでるけど!!




ほんまに、ネタ寒いんで!!









寒すぎ2


もう、やめてもらって良いですか?





今日は水泳大会の事書くのやめときます( ┰_┰)


一応、子供の名誉の為に言っときます。

頑張ってました。(それだけかい?)



今回もアホな自己満日記にお付き合いありがとうペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ









FC2ブログランキング








ランキングに参加してます
お帰りの際にポチット!!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村











[ 2009/07/31 13:31 ] 写真日記 | TB(0) | CM(2)

アクセス数を上げるぞ~!!Part2 

最近よく降りますね~雨ヽ(´Д`;)ノ

部屋の中も心の中もジメジメ、カビっぽくなっていやですね~(^_^;) 

そんな時でも、めげずにブログのアクセス数UPのことしか考えていないPAPAです("`д´)ゞ




今日は世間では大流行のペットの写真を使った可愛いらしいブログに注目!!



あれくらいやったら俺にも出来るやろう。


そして、アクセス数も簡単に上げれるやろう!!



と、言う事で早速書いてみよう



しかし、うちの家はペットを飼っていないので嫁の実家のわんこで書きます_〆(・_・。)^







ミミちゃ~ん♪♪(名前ミミちゃんって言うんですよ、可愛いでしょ!!)


ミミちゃ~ん♪♪





11.jpg


写真、撮ったろ~!!





22.jpg


なんで、なんで?

ちゃんと撮ったるし♪♪

可愛く撮ったるから♪♪

モデル料はずむで~!!



43.jpg


そんな事言わんと、なあ、なあ、

ちょっとでええから、なあ、なあ・・・・・・


うわ、うわ・・・・


54.jpg



転倒3

転倒1

転倒4

転倒2



こけたやんか~(#゚Д゚)


65.jpg













まあ、悪いと思ったのか1枚だけ撮らしてくれました。






パシャ

366.jpg

ピンボケ

アホー  


     俺のアホー




              ・・・・・・・・












いや~、ペットを使った記事って本当に難しいですね~(^^;)



冒頭で生意気な事を言ったことを反省して謝罪します










ドウモ 

サーセーン





ひびき







私のブログのアクセス数が上がるのは、やっぱりまだまだ先の様です( ┰_┰) トホホ

遠すぎやろ






FC2ブログランキング







にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村













[ 2009/07/27 11:11 ] 面白画像 | TB(0) | CM(0)

アクセス数を上げるぞ~!! 

しっかし俺のブログ、アクセス数少ね~な~(^-^;)

YAHOOブログの時は、そこそこあったのに(`ε´)



と、自分の記事を棚に上げてFC2のせいにしてるPAPAです("`д´)ゞ




ところで私の日記は、小~さい事大~げさに

面白い画像を使って書くのが特徴だ。














飴の親子




その日記を皆に見てもらって

       ぷっって吹き出して

               くすっって笑って頂けたら














コーラ噴射

嬉しい!!








けど、ギャグは面白くないし


皆さんが望んでる事は分からんし













空気読めない1













皆さんを凍らせる事ばっかり










さむい~1

ごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ








そんな日記しか書けへんけど



カウンターに5,6桁の数字があるのを、見てみたいよね~


















のぞき








もし、そんな事になったら慌てるやろな~














急に投げたらあかん1





まあ、そんな事ある訳無いやろうから

気長に行くんで皆さんこれからもヨロシク  
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




セレブ猫はここまでやりま



FC2ブログランキング








ランキングに参加してます。
私の心の支えの一押しお願いします。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村









[ 2009/07/23 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おもしろ!!皆既日食の一日 

早いのいや

・・・・・









こんにちは、PAPAです

今日、仕事中とてつもなくオシッコがしたくなり、近くにあったスーパーへ


ウォ~ 漏れる~

人ごみを、かき分け、かき分け猛スピードでトイレを探す



ジャンプ








あった!!





ふ~この瞬間がたまらん!!

と気持ちよく放尿していると、隣にオッサンが来て、こっちをチラチラ
なぜか気にさわる







小さい
・・・・・・

・・・・・





ムカつくんで睨んでやった

やんのか、こら!!

なんじゃい!!

用を済ましトイレを出て一人になると悔しさが込み上がって来た











バーベル

チキショウ チキショウ チキショウ





今日から特訓や!!

いつか見返したる~!!








サボテン

こんな感じでww




















遠すぎやろ


でも、程遠いな( ┰_┰)トホホ








あれ?皆既日食の話しはって?

見てないのに書けますか?(#T∀T)ギャハハ






FC2ブログランキング










ランキングに参加してます!!
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村






ブログ王
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=59715
[ 2009/07/22 20:05 ] 哀愁 | TB(0) | CM(0)
簡単に収入UP
お試しあれ~!!
PAPAの一言

PAPA元気です!!

Author:PAPA元気です!!
いらっしゃいませ。
初めての方、えらい所に来てしまいましたね。
2回目以降の方、ハマッテしまいましたね。
もう、逃がしませんよ・・・・・嘘っ!!
何回でも、お越し下さいね。お待ちしてます(^0^ゞ

2009年の暦
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
足跡おおきに
おきてがみ
電化製品はコチラ
小遣い稼ぎ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おこしやす~!!
コマーシャル
ふりー
足跡


